施術内容

step.1

カルテの記入をお願いします。現状のみならず、過去の病歴や怪我、手術などから、捻挫やギックリ腰と言った大小関わらず、お伝え下さい。不調の原因追求のヒントになるかもしれない情報は多い方が助かります。


step.2

不調の原因、歪みの原因を探します。触診や動診で歪みを起こし始めた最初の場所を探していきます。二次的な歪みを矯正しても、原因が残っていると、症状は繰り返します。


step.3

矯正する前に、矯正部位周りの筋肉を緩めていきます。施術効果を高めるため、また矯正時の体の負担を和らげます。(小顔コースの方は、こちらの工程はありません。)


step.4

骨盤矯正を中心に全身の矯正。カウンセリングで調べた原因と思われるところから、日常で溜まったストレスポイントを解消していきます。ボキボキと力強く矯正することななく、矯正専用の特殊なベッドを使い矯正します。


step.5

小顔矯正のコースの方のみの工程です。全身矯正でまずは「正しい姿勢」になり、その上で頭蓋骨を整えます。ちょっと怖そうに聞こえますが、心地いい力でリラックスして受けられます。寝てしまう方も多いです。さらに、血流がよくなってきたところで、リンパを流し顔を引き締めます。

まるでヘッドスパを受けているような感覚で、気づけば小顔になっております。


step,6

最後は、ゆっくり体を休めて頂きます。当院の施術は「自己治癒力」を引き出すようなやり方です。休憩中に体が自分でよくしようと頑張ってくれますので、ゆっくりお休みください。


施術後の説明・日常のアドバイス等には評判があります。疑問点やご質問は、お気軽にお尋ねください。

【院長紹介】

自らも腰を痛めた経験からこの世界に入ったという、ありふれた経緯ですが、やはりその時の辛い思い、経験から抜け出せた喜びを、同じ様に腰痛に限らず、体の不調をかかえたまま日々生活している方を、その生活から解放していただきたい、という思いです。

【略歴】

整体・カイロプラクティック・マッサージ・アロマセラピーなど、数々の学校・セミナーや店舗経験をつみ2012年開業。その後も勉強を重ね独自のメソッドをはじめ、今ではスクールやセミナー講師も務めます。

2019・2020年はベストオブミス(ミス・ユニバース、ミス・グランド選考会)福岡大会ファイナリスト達に施術。ビューティーキャンプ講師を務めました。

2021年はミス・ジャパン福岡のビューティー講師をさせて頂いております。